Crystal planet

アクセスカウンタ

zoom RSS \ふゆだー!!/

<<   作成日時 : 2009/12/06 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レティさんの季節が来たぞー!!

と言うわけで、若干テンションがハイになってる管理人です、はい。
そして後期中間真っ最中なのに勉強をほとんどしてません、はい。
だから物理が散々たる結果に終わったんだよ!!

それにしても、最近レティさんとイチャイチャするSS書いてると、
時々どうしようもなく胸がキュンってする事があるから困る。
末期ですか? 末期なのですか? そうなのですね?
だが私は一向に構わんッ!!

…以上、これじゃハイテンションじゃなくて灰テンションだな、と思う、管理人の師走最初の更新なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
\ふゆだー!!/ Crystal planet/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる